ぴぴぴ

青樹春夜(あおきはるや:旧halhal-

ぴぴぴ




ぴぴぴ。


これは女の勘。


わかるんだからね。


ぴぴぴ。


急に女子の聴く曲をダウンロードし始めて。


ぴぴぴ。


急にお洒落な美容院行き出して。


ぴぴぴ。


眼鏡やめてコンタクトにしちゃって。


ぴぴぴ。


車のハンドル、なんで変えたの。


ぴぴぴ。


いつも買ってくれるお菓子、自分で買えって言い出して。


ぴぴぴ。


急に黒い服でキメ始めて。


ぴぴぴ。


ワイシャツの衿、自分で洗うなんて。


ぴぴぴ。


知ってるんだからね。


スマホの中に恋のポエム隠してるの。



ぴぴぴ。

ぴぴぴ。

ぴぴぴ……。


わかるんだからね。


これは女の勘なのよ。




終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぴぴぴ 青樹春夜(あおきはるや:旧halhal- @halhal-02

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ