応援コメント

第12話 クルツ邸 その1 異変」への応援コメント

  • ずっときになっていた、ルミィ・ツェルクの身分とその任務が明らかになりました。あの2人組オーガスタとアーキンとの戦いはどうなるのだろうと、いまから楽しみです。
    デニムの悪党ぶりにすざまじいすごみがあって、私も書くほうとしてとても参考になりました。それにしても、情景描写と戦闘描写が秀逸で、読み進めるのがもったいないとさえ思ってしまいます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    元々は3部構成の第二部の物語です。
    ただ、第1部は設定が細かいので、第2部が導入に良いかと書き直して落選。サイトに掲載する際は「どうせなら身分を明かさない方が興味を引くだろうし、ルミィが自分から全部名乗らない方が普通かな?」と変更してみたものです。
    ただ、ちょっと後出しジャンケン感は拭いきれないような😅