応援コメント

第3話 夏休み合宿その2」への応援コメント

  • 家族で一斉にドクターフィッシュのいる水槽に手を入れると、何故か自分の手「だけ」に集中して寄って来るあの恥ずかしさ(〃ω〃)若い奴等には、
    分かるかな?わかんねーだろーなー⤵︎

    作者からの返信

    Running on ice様

    🤣

    そんなことが⁉️
    確かに自分にばかり寄ってきたことはあります💦
    娘には、若さの違いだと言われました(笑)

  • ドクターフィッシュって角質とかパクパクしてくれるんでしたっけ。
    何なら弱気の虫も食べてくれたらいいのに、なんて( ´∀`)タハー

    未来は知っているけれど、このじれじれ感がたまらないですね。笑

    作者からの返信

    まさぽんた様

    そうです!
    結構くすぐったいんですよね😊
    本当に弱気の虫とかイジケ虫とかも食べちゃってほしい…(笑)

    結論はもう冒頭で明らかにしてますが、だからこそその経緯がじれったいかもしれませんね😅