応援コメント

第2話 夏休み合宿その1」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。バックレはアカンですね。サキちゃんじゃなくて元カノさんの方( -`ω-)

    正樹くんのいいお兄さんっぷりが伝わるエピソード。

    作者からの返信

    まさぽんた様

    カップルの自然消滅って、今より昔の方が多かったんですかね😅
    今はあらゆる手段がありますし💦

    正樹はいい人というのを、ここでも広めている私です🤣

  • 本番で上手くいかないのは、良くあること。どれだけ人生経験積んでも「しまった!」なんてことはあるあるですからね^ ^
    やっぱり好感度高めの人から慰められると、数値爆上がりですわなw

    作者からの返信

    Running on ice様

    そうですね(^_^;)
    練習では完璧だったのに、本番の時だけ失敗…って、私もよくやらかしてました(笑)
    ただサキちゃんのように、慰めてくれる女子部員はいませんでした(泣)