応援コメント

ヒヨコ…」への応援コメント

  • どんな話し合いになるか、
    どんな結果に辿り着くか、
    展開がわからないけど
    なかなか話出せずにいる夢乃ちゃんからしたら
    あおしさんが気付いてそう話かけてくれるのは
    めちゃくちゃありがないなぁ😭
    ただしょうさん、ワダさん、みらいくんが
    聞こえてるのならそれはそれでまた噂がすぐ広まりそう汗

  • 次の展開がまた気になって
    本当に何も手につかない😭

  • 思わず心の中で
    『してるよーー‼︎』って叫んでた私ww

  • 続きがきになりますー!
    きっと蒼紫さんとユメちゃんとの子供欲しいはず!

  • みゅーさん、めっちゃ続きが気になります。
    夢乃ちゃん妊娠してた🐥😍
    嬉しい気持ちと、切ない気持ちが交互にやってきます。
    蒼紫さんとしっかり話して欲しい。
    蒼紫さんも夢乃ちゃんと赤ちゃん多分嬉しいと思っているはず🐱