応援コメント

モノクロ…」への応援コメント

  • ゆめのちゃん、可愛いがすぎる、、、
    あおしさんにもらったプレゼントだから、
    だけじゃなくて似てるんですね🥺❤️
    はぁ可愛い...あおしさんできるなら檀家キャンセルして
    今すぐ抱きしめてぇって思ってそううううぅう🥺///

    商店街っていろんな話が筒抜けで嫌だなぁって
    思うんですけど(現に近所でそういうのあるのでw)
    自分が知らない時間帯の相手を知れるっていう点は
    すごくいいですね🤔
    小さなすれ違いや悩みや思ってることはすぐに解決できそうだなって思いました笑

  • ミツタロウさん、いいキャラですよね!
    ミツタロウ父さんもですが(笑)

  • かわい過ぎる〜✨
    かわい過ぎる〜!!
    蒼紫さんだけじゃなく、ミツタロウさんもかわいいって思ってますね😍