応援コメント

第4話」への応援コメント

  • ハヤシダノリカズさま
    はじめまして。ユトさまの自主企画から参りました、菱池ユミカと申します。

    人の死の予言を感じてしまうとは、からだに触れる職業をするには精神の削れる力ですね。でも静香さん、使命感を持つくらいですから、きっと強い方なんでしょうね。

    導かれるように出会ったシンタさん、さっそく死の気配をびんびんにだしてますが、これから静香さんとどう関わっていくのか。
    純朴そうな方なので、どうか救われてほしいですね!

    作者からの返信

    嬉しいコメントをありがとうございます、菱池ユミカさま。
    ユトさんのあの企画ステキですよね。とてもおもしろい。

    この物語は全十二話で完結しています。どうか菱池さまが飽きることなく読み切ってもらえることを祈ります。

    私の中では『ここはこうだからこうなる』という設定がありますが、それを全て晒さない方が、読んだ人の想像で補完する事でより面白くんるんじゃないかな、みたいな説明不足感があるものに仕上がってしまっています。そのあたりで読みにくかったらごめんなさい。

    菱池さまの【アーユーレディ?】もじっくり読ませていただきますね!
    コメントありがとうございました!めっちゃ喜んでます。