応援コメント

第29話 勝負はどちらの勝ちだ?」への応援コメント


  • 編集済

    報告
    代わりにいしるを用いが→代わりにいしるを用いたが

    育ってきた土地のもんが一番合うのは仕方ないのだ。

    追記
    その台詞、アニメだと改変されてたらしいですね…
    流石に酷すぎるって思われたんでしょうかw

    作者からの返信

    「なんちゅうもんを食わせてくれたんや……」
    「これに比べると山岡さんの鮎はカスや」(by京極万太郎)
    このセリフをオマージュしたかったのですが、さすがに自重しました(汗)
    誤字報告、感謝です!

  • これは雷火さんが正しいな。

    作者からの返信

    萱代さんもね、いつもだったらちゃんと、食べる人に寄り添った料理を作るのにね……。
    勝負って、こわいですね。

  • まさか雷火さまがいしるを使うとは意外でした! それで輪島塗が出てきたのですね。

    作者からの返信

    すべては、いしるにつなぐための布石でした。
    雷火さまが作ったパスタ、カンタンで美味しいのでオススメです。
    いしるやコラトゥーラが手に入らなければ、もちろんナンプラーとかでも大丈夫です。