応援コメント

第16話 結婚してください!」への応援コメント

  • 報告
    先週おさらいしとけよ→先週"の"おさらいしとけよ かな?

    パスタの名前って、日本語にしたら面白いの多いよね。
    馭者風、娼婦風、農家風みたいになんとか風はまだしも、暗殺者のパスタとか何それってなるw

    作者からの返信

    物騒ですよね。暗殺者パスタ。
    名前だけでなく、あの赤黒い見た目がまた(笑)
    パスタ、お詳しいですね!
    誤字報告、感謝です。


  • 編集済

    そういやまだ途中だったとやって参りました!すんません!

    フライパンにオリーブオイルをたっぷり入れて、のあと、ペペロンチーノを千切って入れておりますが、ペコリーノチーズの間違いなのかなぁ、と……。


    追記〜!

    ペペロンチーノってパスタの名前だとばっかり∑(゚Д゚)!
    唐辛子のことだったのかー!
    いやお恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
    勉強になりました〜!

    作者からの返信

    おかえりなさいませ!
    続きも、どうぞお楽しみください~。

    たっぷりのオリーブオイルでニンニクとタマネギを温めているところに、千切って入れるのはペペロンチーノで合ってますよ。
    ピッコロという種類の、小さなペペロンチーノを使うことが多いですね。ちっこいのに、けっこう辛いです……。

    ご指摘ありがとうございました。
    細かいところまで読み込んでいただき、嬉しい限りです!

  • 顔に出ない男、萱代くん(じゃなかったら後から確認なんてしないもーん)

    作者からの返信

    内心ドキドキだったんじゃないかと思うと、萱代さんもなんだか可愛く見えてきますね。

  • 料理の説明がとっても丁寧に描かれているのでイメージがしやすいですね!
    それにしても、萱代さん求婚されたときは内心動揺してそうですねぇ~~

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    いやー、萱代さん動揺してたと思いますよぉ。
    スカしてましたけど、心臓バクバクだったんじゃないでしょうか(笑)

  • 萱代さん、求婚されても、すましていましたが、内心ドキドキだったのではないでしょうか( *´艸`)

    作者からの返信

    いやぁ、ドキドキだったと思いますよ。
    なんやかんやで、仲がいい二人ですしねぇ。

    イッキ読み、お疲れ様でした。
    つづきもどうぞ、お楽しみくださいませ。