膿だし

ハナミ

第1話いやがらせ

暇だと思う。

我が家がうるさいのは、申し訳ないと思う。子どもが広汎性発達障害なので。

これからは気をつけようと思う。

でもね

いやがらせが、幼稚園児なんだよね。

バイクを2時間も爆音にしてみたり。

私が仕事に行く時間に見張ってみたり。

愛護団体の代表と仲良く悪口を言ってみたり。

しかも教育者だし。

なんかね、ドロドロした物はなくて。

ふーんって感じで。

正直メンタルやられた時もあったけど。

今はね

やった行いは必ず自分に返ってくるんだから、どうぞご自由にって感じだよ。

色んな人を見てきたり、感じてきたりしたけど。

ひねくれてるない人の横の空気は美味しい。

逆に

負の感情や、人をバカにしたり、差別する人間は疲れる。波動みたいなものかな?

よくわからないけど。

私は嫌がらせを受けても平気🙆‍♀️だし。

気づいてない。

怒りもわかないし。

何もない。

ただ思うのは、暇だなって。

それだけ

静かに🤫しようと思う

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

膿だし ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ