第2話

くそっ....!

今。俺は高校受験で割り振られたこの座席を呪った。なんでだよ、、どーしてだよ!!

心の中でそう叫び、頭をわしゃわしゃと

したい感覚に陥っていた。手には国語の文法暗記ブックが握られているが、俺は暗記作業どころではなくなっていた。

なんでかって。

右隣に、俺の思考回路をストップさせるに

値する女が座っていたからだ。

よりによってよりによるか!

平静さを保ちたい、ここ、受験会場に於いて

なぜ、右隣に俺の煩悩を刺激するようないい女がいなきゃいけない?


「なによ。あんた、なに、さっきから

私のことチラチラ見てくるわけ?

やめてよ。気持ち悪いじゃないの?」


こ、声までかけられた...!!


地毛で茶髪と思しき長い髪。

デカすぎる乳。(巨乳)

芸能人と見紛うような超絶美少女。

声も。

憎たらしいくらい魅力的でかわいい。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超絶巨乳美少女と超絶眼鏡根暗陰キャ。くっつきそうでくっつかない。イチャイチャしそうでイチャイチャしない。俺らは一体...いつ結ばれるんだろうか? 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ