応援コメント

第118話「卒業式」」への応援コメント

  • みんな卒業、おめでとう!
    流石になんかじーんときてしまいました・・。
    この作品は、季節イベントや各々の誕生日、定期テストなど本当に毎年毎回丁寧に繰り返し描かれ
    てきたので、3年間しっかりやり切った感が凄いです。
    だから、みんなバラバラになるということが現実的に感じられて凄く切ないです・・(同窓会とかめっちゃ見たいです)。
    でも全員前を向いてますもんね。あと少しありますし楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ついにこの日が来てしまいました。
    近況ノートでも言った気がしますが、最初はここまで書くとは思っていなくて、書いているうちに「一年生が終わるまで書こう」「いやそれなら高校卒業するまで書こう」と、だんだんと気持ちが変わっていきました。
    絵菜さんも言っていたように、みんなバラバラになってしまいますが、きっとこの先もそれぞれ楽しく過ごして、たまに会ったりするんだろうなぁと思います。
    あと少し、よろしくお願いします!