応援コメント

第117話「感謝」」への応援コメント

  • 団吉くんと火野くんの繋がりと、絵菜ちゃんと高梨さんの繋がり、その二つが繋がりまた違う子達とまた繋がり。随分大きな輪になりましたよね。
    現実を見ればいつか関わらなく子もいるかもだけど、それでもこの4人はきっとずっと変わらず仲良しでい続けると確信できますね。

    作者からの返信

    団吉くんには火野くん、絵菜さんには高梨さんという、それぞれ大事な友達がいてくれたおかげで、団吉くんも絵菜さんも完全に一人にならず、ここまで楽しく過ごすことができました。
    この4人はきっとこれからも今まで通り、楽しく笑顔で色々なことをやっていけると思います。
    (ただ、絵菜さんの涙でちょっとジーンときてしまったのは僕も一緒のようですw)