応援コメント

第90話「マグカップ」」への応援コメント


  • 編集済

    妹を超越した存在「超妹」である日向ちゃんは、いくつになってもおじいちゃんおばあちゃんになってもお兄ちゃんと手繋ぎデートが許されます。
    同様に、推しの真菜ちゃんも「超義妹」なのでいつまでもお兄様との手繋ぎデートが許されます笑。*こちらは絵菜ちゃんの許可が必要。

    追記
    すみません、W杯観て寝不足で変なテンションでコメしました・・。

    作者からの返信

    W杯日本勝利おめでとうコメントですね、分かります(なんだそれ)。

    日向ちゃんはずーっと団吉くんにくっついていますね……兄離れ、妹離れがどうやらできない様子。超妹だったら仕方ないですねw

    真菜ちゃんも団吉くんのこと神様だと思っているし、やはり妹に好かれる何かがあるのかもしれませんw