応援コメント

第42話「はじめまして」」への応援コメント

  • うわ~「笑われても、君が好き」、かなり久しぶりに読ませていただきました。
    でも、すんなりと続きに入り込めました。ほっとしたなぁ(笑)

    それにしても、次期生徒会候補、個性豊かな面々で楽しそう。
    団吉君も楽しい後輩が頑張ってくれると思うので、安心ですね。

    作者からの返信

    わあぁ、ありがとうございます!(歓喜)
    ていうかこのシリーズほんと長すぎる……申し訳なさでいっぱいです。
    とはいえ、このあたり一話で区切られている話が多いので、久しぶりでもすんなり入れるかなと思います。

    そうなんです、新しい候補のみんながなかなか個性があって(笑)
    本当は天野くん以外モブキャラにしようかと思ったのですが、それももったいないと思って決めたのでした。
    みんなをこれからもどうぞよろしくおねがいします。