応援コメント

第31話「卵焼き」」への応援コメント

  • 沢井さん、団吉君にお弁当つくってあげるなんて、優しいなぁ。

    そういえば、昔付き合っていた彼女、デートで大きな公園行ったときに、
    弁当を作ってきてくれました。
    でも、見ると明らかに、冷凍食品チンしただけのような。
    冷凍食品なので、味は悪くないけれど、なんだか素直に喜べなかったです。
    私の器が小さいのかな(笑)

    作者からの返信

    こうして苦手な料理にも取り組む絵菜さんも素晴らしいです。
    冷凍食品が大部分を占めるとちょっと嫌かもですね、いや、それはそれで美味しいからいいのですが、特別な時くらい作ろうよと思う私も心が狭いのかもしれません。
    人間得意なこと、不得意なこと、あって当然なので、これかもゆっくりとチャレンジしてもらいたいです。