応援コメント

第20話「もうすぐ連休」」への応援コメント

  • 団吉君たち、本当によく勉強会しますね。
    えらいなぁ。
    たま~に友達とファミレスで勉強会しましたけど、
    たいてい、勉強はやらず、どうでもいいこと話してました。
    まぁ、今ではいい思い出です(笑)

    作者からの返信

    そうなんです、日常も描くと決めた時に、勉強も高校生の日常だよなと思ってみんなでやることが多くなりました。
    ずっとイチャイチャ甘い展開がいい!という人にとっては物足りないかもしれませんが、これもこの作品のいいところということで。

    でも現実だとポンポコさんのように、勉強会にならない可能性がありますね(笑)
    まぁ、そうやって話すのも高校生らしいということで。