応援コメント

第91話「落ちた原因」」への応援コメント

  • 九十九さん、いい子だなぁ。
    突然告白されるのって、けっこう心臓に悪いんですよね(笑)
    中学の時、全く知らない人に告白されて、どう返していいのかわからず、
    「ごめん」とだけいって、そのまんま。
    いまだにあの時どうすればよかったのか、分かりません。
    告白されて、すぐにOKというのも、違う気がするのですがね。

    作者からの返信

    相手のことがどうしても気になった九十九さんでした。
    でもなんか気持ちは分かります、たしかに急に知らない人から告白されると、どうしたらいいのか分からなくなりそうです。
    うーむ、いい答えが見つかりませんね。おっしゃる通りすぐにOKというのもなんか違う気がします……。