応援コメント

第83話「女装男子」」への応援コメント

  • こんばんは。

    間違いなくステージ上がカオスです(爆笑)
    この逆イメージが生徒の間に定着するのが良いのか悪いのか…。
    それぞれ、…特にメイドになってしまった天野くん(さん? ああややこしい)、「その方面」に目覚めなければいのですが…。

    私の高校でやったときは制服やユニフォームでしたが、女装編では高校1年生の男子が中等部の女子制服を着たのが一番似合ってました(笑)。

    作者からの返信

    こんばんは、ありがとうございます!

    ここはいつ読んでも笑ってしまいます(またかw)
    うーむ、それぞれカッコいい、可愛いと言われて、変な友情も生まれ、あとで言ってますがクラスメイトにも色々言われています。
    まぁでも、一つのことをやりきった達成感はあるかなと。天野くんはメイドさんなので、その道に……(おいおい)

    やはり現実でも女子の制服姿が盛り上がりそうですね。そういえばユニフォーム系の子がいなかったな……。
    ノリノリの子、恥ずかしそうな子、それぞれの性格がよく出たお話となりました(笑)

  • 女装男子、なかなかかわゆい(笑)
    団吉くんの照れながらのアピール、もえ~

    作者からの返信

    こちらもそれぞれ個性がありました(笑)
    単純にミスコンとかにしなかったのは、それだとありきたりで面白くないかなーと思ってこうなりました。
    とりあえずみんな楽しそうなのでよし!