応援コメント

第77話「推薦」」への応援コメント

  • こんにちは。
    あ、あぁ、ここまで来ると巻き込まれた規模が大きすぎて、勝ち負けでも荒れる?ステージになりそうです(笑)

    私の高校でもやりました。
    女子の男装ってなかなか可愛いくてほのぼのして見ていられるのですけれど、逆は…(笑)
    まぁ、予想どおり見るも無惨という子もいれば意外にもいけちゃう!?というパターンもありまして、先生たちも苦笑しながら見ていたのを思い出します。

    作者からの返信

    こんにちは。
    ああ、ついにここまで来たのですね……!このお話、書いた自分がけっこう好きで、今読んでも笑ってしまいます(笑)

    おお、高校で実際にあったとは!
    ミスコンとかだとストレートすぎて面白くないな……と思って男装・女装コンテストになったのですが、たしかに現実だと女子はよくても、男子が極端になりそうな……?

    メンバーを見るとイケメン、美人、アイドルが勢ぞろい。みんながステージに立つ姿も面白いので、ぜひ楽しみにしてもらえると嬉しいです。