応援コメント

第64話「木下の想い」」への応援コメント


  • 編集済

    おはようございます。

    杉崎さんのような普段ギャル子って、普段もそのままという子と、今回のようなギャップ萌えしてしまうような子と分かれますよね。
    どうやら素の杉崎さんは木下くんにとってはギャップ萌えのストライクゾーンど真ん中の女の子だったようですし、逆の立場から見てもそうだったようでおめでたいお話です。修学旅行の前に一緒に楽しめる相手ができてよかったですね♪ 

    やっぱり、女の子が自分と会うときに普段とは違う(特に普段一番見ている姿が学校の制服のような場合)特別な装いで登場してくれるというのはその存在が他とは違うという意味がちゃんと入っていますからね。

    作者からの返信

    おはようございます、朝の家事を終えてやっとPCに向かうことができました。

    そうですよね、ギャルの子が普段と違って大人な雰囲気だと、ドキドキしてしまう木下くんの気持ちが分かります。
    木下くんにとってなんとなく話しやすかったのも、杉崎さんの明るい性格もあるのかなと思いながら、木下くんの前では乙女な杉崎さんも可愛いです。これまでとはまた違ったカップルとなりました。くそぅ、いいなぁ……(いつも言ってる)

    普段は制服姿が多いので、こうして私服姿が見れるというのは、やはりドキドキしてしまうもので……私ももっとファッションの表現を磨いていかないといけないなぁと思いました(苦笑)


  • 編集済

    杉崎さん、本当はかわいらしい人だったんですね。
    この作品、みんな付き合うと初々しくなるのが、まぶしいなぁ(笑)

    作者からの返信

    杉崎さんは普段は大胆な言動ですが、好きな人と二人になると可愛い乙女に。
    実は一番最初に出した時から、木下くんとくっついてもらいたいという思いがありました。そしてこのタイミングで。
    修学旅行前により仲良くなれてよかったなと思います。


  • 編集済

    祝! 木下くん良く頑張りました!
    杉崎さんとのこれからが楽しみです!

    作者からの返信

    木下くんは女の子に笑われていた過去もあって、どうしても挙動不審が抜けなかったのですが、杉崎さんという自然と話せる人と出会えたのは、彼にとってもよかったと思います。
    それにしても、よく頑張りました!高校生っていいなーと思ってしまいます。