応援コメント

第62話「部長会議」」への応援コメント

  • 高梨さん、頼もしいなぁ。
    団吉君、押しに弱いなぁ(笑)

    作者からの返信

    中川くんと高梨さんに助けられましたね。
    こんな感じで、主人公であっても弱点を作るのが私のポリシーでもあります(笑)
    まぁ、それぞれの人が自分のいいところを見せているのがいいのかもしれませんね。

  • 野球部の宇座井くん相変わらずですね! リレーの事を根に持っているようですが、って済みません、名無しくんでしたね。
    色々と大変でしょうが、頑張れ団吉くん!

    作者からの返信

    まさかの宇座井くん!いいですね、今日から彼は宇座井くんということにしましょうw
    どうも団吉くんや相原くんに突っかかってくるところがありますね……今回は中川くんと高梨さんにボロ負けしましたが。
    そんな宇座井くん、今後もちょっと出てくるところがあります。読んでのお楽しみということで。