応援コメント

第57話「準備」」への応援コメント


  • 編集済

    九十九さん、ハンバーガー屋でオドオドするのが、カワイイ。
    団吉くん、好きにならないといいけど(笑)

    作者からの返信

    なんとなくはじめてのおつかい風になったのはここだけの話です(笑)
    九十九さんは最初の予定ではツンツンした冷たい人だったのに、いつの間にか世間知らずなお嬢様となってしまいました。
    そのおかげで(?)個人的に好きなキャラとなりました。

  • 九十九さん、学校ではしっかり者なのに、学外では世間知らずなお嬢様で、さらに無意識に手を握るような行為をしてくるとは…。
    絵菜さんを脅かす?存在感がある様に思います。
    なので、もっとドキドキする様な絵菜さんの魅力が全開になる様なお話し、お願いします!

    作者からの返信

    実は、最初考えていた九十九さんはもっとツンツンしていて冷たい人という感じでした。
    それが、いつの間にかこんなにギャップがあるキャラに……どうしてこうなった。
    絵菜さんはもちろん、大島さんもライバル出現でハラハラしています。
    そんな九十九さんもこの後ちょっとだけ問題が……。