応援コメント

第51話「不穏」」への応援コメント


  • 編集済

    うわ~、急に不穏な家庭の事情、沢井さんかわいそう。
    ろくでもない親っていますから。
    沢井さん、負けないでね!

    作者からの返信

    来ました、年に一、二回あるほのぼのの中のシリアスなお話です。
    はっきりと出てくることはありませんでしたが、絵菜さん真菜ちゃんのお父さんというのがろくでもない奴なんですよね。
    この出来事で、ますます友情と愛情が深まることになるのでした。


  • 編集済

    団吉くんが日向ちゃんを一緒に連れて行く場面で、絵菜さんの父親がまだ部屋にいるのでは?と心配になりましたが、すでに退散した後だったようで、「ホッ」としました。
    絵菜さんに殴られた際、当たりどころが悪く部屋で失神している場面が浮かんだので…。
    前回で真奈ちゃんも元気になって一安心と思った矢先の事だったので…団吉くん!二人の事くれぐれも頼みましたよ!

    作者からの返信

    父親は逃げた後です。登場人物に入れたくないと思っていたので。
    このお話も出す時にかなり悩みました。いつものほのぼの日常から遠いお話なので。
    でも、こういうピンチもあるから人は変わるのではないかと思います。