応援コメント

第20話「勝負」」への応援コメント


  • 編集済

    体育祭というと、中学1年の時に長距離で学年3位になってから、
    油断し、練習をさぼっていたら、
    中学三年の時には、50位くらいになりました。
    本気で走っていなかったとはいえ、悔しかったなぁ。
    奢れるものはひさしからず、ああ無情ですね(笑)

    作者からの返信

    学生の時の体育祭、懐かしいですね。
    やはりサボればそれだけ落ちてしまうということで。

    今はもうあんなに走れませんが、あの頃もっと頑張っておけばよかったなと思うことがあります。
    まぁ、それに気が付くのも歳をとった証拠ですね(笑)

  • 体育祭の定番と言えば借り物競争?
    もしも、この種目があったなら「一番大切な人!」などのお題を引いて照れながらも、手を繋いでゴールに向かう二人を見てみたいですね!

    作者からの返信

    体育祭、読まれたかと思いますが、大活躍した人がちらほらと……w
    個人的には借り物競争って経験がなくて、本当にあるのかなと一種の都市伝説的存在になっています……いやあるはずだけども。
    たしかに楽しそうな種目ですねw