応援コメント

第7話「復活」」への応援コメント

  • 北川先生、独り者だけど、たぶん、人と暮らすの苦手なのかな。
    私は完全に、独り大好き人間です。
    同棲したとき、自分が同居に向かない人間だと思い知りました。
    なので、北川先生、応援したいです。

    作者からの返信

    どうも独り身の北川先生、もしかしたら生活するのは独りの方がいいと思っているのかも。
    まぁ、彼氏がほしいとは思っているみたいですが、誰かおらぬか……。
    続編の短編集で北川先生のお話もあるので、お楽しみに!


  • 編集済

    てっきり翌日も絵菜さんは看病に行くものだと思っていたのですが…。
    この時に絵菜さん視点でのお話が入るのも良いのではと思います。

    作者からの返信

    あまり人の家に何度も上がるのは気が引けるとか思っていたのかも。
    視点がコロコロ変わるのは読者が混乱すると、どこかで読んだことがあります。まぁ私はそんな一般論は無視しているのですがw
    絵菜さんの心配する様子を描いてもよかったかもしれませんね。