応援コメント

第1話「始まり」」への応援コメント

  • まさか大島さんと団吉君、学級委員とは、不安しかない(笑)
    団吉くん、大島さんに食べられませんように(笑)

    作者からの返信

    まさかあの団吉くんが学級委員とは……!
    たしかに勉強ができて人に優しいですが、大丈夫かと思ってしまいます。
    ですが、先ではさらに大変なことが……。
    大島さんの策略にハマった団吉くんでした(笑)

  • え…、絵菜さんが団吉くんと同クラでない!
    しかも、大島さんが同クラとは…。
    神のイタズラなのでしょうか?
    ちなみに、修学旅行回は2年生ですか?
    そうだとしたら、絵菜さん…つ、つらいですね…。
    でも、苦難があれば、それ以上に楽しい事もきっとあるはず…ですよね?

    作者からの返信

    同じクラスにしようかと思ったのですが、違うのもまた物語としてありではないかと思い、バラバラになってもらいました。
    修学旅行は二年生であります!
    団吉くん、絵菜さん、それぞれに試練もあるのですが、それは読んでからのお楽しみということで!