応援コメント

第91話「入学試験」」への応援コメント

  • 東城さんからいい匂いがしたという部分で思ったのですが、
    女性の香水で、くらくらするほどいい匂いする時あります。
    自分の好みの香りってあるみたいで、
    そういう香水している女性は、すごく魅力的に思ってしまいます。
    案外嗅覚って、一番本能をくすぐるのかも。

    作者からの返信

    いいにおいって、なんかドキッとするというか、刺激を受けやすいのかもしれませんね。
    東城さんは現役アイドル、いいにおいがするのも当然ということで……くそぅ団吉くんめ、うらやま……げふんげふん。
    パワーを送った団吉くんでした。

    あ、このあたりも「立っていた」と結構使っているな……文章の癖というのは怖いものです。