応援コメント

第87話「おやすみ」」への応援コメント


  • 編集済

    どこまでも高校生っぽくて、ギリギリの一線を超えないところがいいですね。
    ラブラブなシーンがたくさん出てきて、めまいがする(笑)

    作者からの返信

    ああっ、めまいが!落ち着いて……(団吉くん心の叫び)
    セルフレイティングをつけていないように、こんな感じでくっつくことはありますが、一線を超えないギリギリを攻めてます(攻めるとは)。

    まぁでも、この後もくっつくことはよくあるので、
    リア充爆発しろ!とちょっとだけ思いながらお楽しみください(笑)

  • 小悪魔絵菜さんって…寝るんかい!
    団吉くの夜はさぞ長かった事でしょう…。
    好きな人の寝顔を存分に見る事が出来るのは、中々に幸せな事かもしれませんね!

    作者からの返信

    夜まで一緒で嬉しかった絵菜さんですが、睡魔には勝てなかったようで……。
    たしかに、好きな人が安心してすやすやと寝てくれているこの状況は幸せなことなのでしょうね。