応援コメント

第82話「先生」」への応援コメント


  • 編集済

    先生がまともだと子供が安心しますね。
    私の高校の時の担任、事なかれ主義で、私が授業サボっても
    なんにも言いませんでした。
    留年させるのもめんどくさいと思ったのか、すんなり卒業。
    おかげで、担任の名前も覚えてないほどに存在感のない先生。
    それをふと思い出しました

    作者からの返信

    大西先生はほんとにいい先生で、生徒のこともよく見ています。いい人がいないのが嘘みたい……(失礼)
    とはいえ、中には事なかれ主義の先生もいるみたいですね。どうも日向ちゃんたちの先生もそんな感じで……。

    この件でみんなの友情がまた深まったのでした。

  • 絵菜さんも自分の事が原因でもあり、心が傷付いている事と思います。こんな時こそ団吉くんが寄り添って下さいね。何なら診断書を書いてもらって教育委員会に訴えて、慰謝料を請求しちゃいなさい!
    ダーク団吉になっても許します!

    作者からの返信

    ダーク団吉!動きます!(いいのか)
    重い話で絵菜さんも心配です。
    大西先生も言っていたように、学校休むくらい大したことないので、今は真菜ちゃんのそばにいるのが大事ですね。