応援コメント

第79話「読書」」への応援コメント


  • 編集済

    男女の本の趣味の違いって難しいんですよね。
    昔付き合ってた子が恋愛小説好きだったんですけど、
    私はその頃、そういうの全く読まなかったので、
    本に関しては、話題が合わず。
    その後、なんとなく行き違いがあって別れました。

    団吉くんたち、本の趣味があうといいな

    作者からの返信

    ああ、分かります、私もパートナーがいますが、本の趣味はあまりかぶっていないようです。
    向こうはなろうで読んでるし、私はカクヨムで。そんな感じでバラバラですが、団吉くんは本好きなのに対して、絵菜さんはあまり読んでこなかったということで、最初は読みやすいものからおすすめしたようです。
    団吉くんがオールラウンドに読む人なので、絵菜さんもその中から気に入ったものがあるといいなーと思います。