応援コメント

第64話「怖くない」」への応援コメント

  • あっ、「立っていた」、み~つけた(笑)
    「大島さんが立っていた」と書いてありますね。
    みつけてちょっと嬉しいです。
    立っていたでも、違和感ないので大丈夫ですよ。

    作者からの返信

    あ、ほんとだ、ここでも使ってる……なんかこのあたり連発してるんですよね。
    まぁそれでもおかしくないところもあれば、やっぱおかしいなと思うところもあって……これは最初から他の表現も含めて、全面的に見直しをかけたほうがいいのかも。

    たぶん他にもちょこちょこ出てくると思います(笑)


  • 編集済

    二人が帰った後のお化け屋敷で死人が出ていない事を祈ります。

    作者からの返信

    何人か絵菜さんに殴られてたりして……(怖い)。