応援コメント

第58話「訪問」」への応援コメント

  • おお、おしい、もうちょっとでファーストキス。
    そういえば、私のファーストキス、
    歯が当たったのを思い出しました(笑)
    はじめてはうまくいかないものです

    作者からの返信

    おしかった!でもこのあとちょっとが初々しい!

    歯、当たりますよね、私もたしか歯が当たったような気がします。
    キスの適切な距離がよく分からない、もしかしたらみんな経験してるかもしれませんね。

  • 団吉くん残念!
    キスはお預けですね。

    作者からの返信

    いやー、あと少しだったのですが!
    抱きつきたいのを我慢してた絵菜さんが可愛くて……!
    今後も絵菜さんの好き好き攻撃は続くと思いますw

  • Wow, Ena-san 😳 you're so bold ///

    作者からの返信

    コメントありがとう!
    Ena is very aggressive ///
    Dankichi's heart is thumping.
    続きも楽しんでください!