応援コメント

第55話「サッカー」」への応援コメント


  • 編集済

    中川くん、まさか…こんな子だったなんて…本当に申しわけ御座いませんでした!(ジャンピング土下座)
    火野くんに「殺っちゃいなさい!」なんて言ってしまってm(_ _;)m、でも中川くんにも否はあると思います!
    な、の、で、此処は両者痛み分けと言うことで水に流しましょう!

    作者からの返信

    大丈夫です!最初中川くんを出した時、こうなるとは自分でも想像していなかったので!
    団吉くんも言っていましたが、めちゃくちゃ嫌な奴だったので……でも、あまり嫌な人を出したくない、火野くんにサッカー部に入ってほしいという思いもあって、こうなりました。
    実は中川くん、その後……ああ、これ以上は読んでからのお楽しみにしておきますw