応援コメント

第47話「チケット」」への応援コメント

  • 東城さんが、とりあえず、団吉くんに気があるわけではないということがわかってほっとしました。
    団吉くんの周りの女性、なんとなく団吉くんに引き寄せられている気がして、
    沢井さんがちょっと大変そうです。
    まぁ、恋愛ものですから、山あり谷ありなのでしょうが、できれば、のほほんといきたいところです(笑)

    作者からの返信

    東城さんは難しいところで、恋心になる一歩、二歩手前、くらいのイメージですね。団吉くんという「人間」が好き、という感じかも。分かりづらくてすみません。。

    そう、優しくて可愛い団吉くん、かなり女の子を引き寄せます。ずーっと先ですが、それが問題になることも……そして逆のパターンで絵菜さんも……

    山や谷はたしかにあるのですが、「団吉くんと絵菜さん」という中心は変わらない(例えばNTRとか嫌なシーンはない)ので、安心していただけると嬉しいです。