応援コメント

第20話「相談」」への応援コメント

  • 団吉くんもベクトルは違うけど素敵な男の子ですね。イタリア伊達男ばりにサラリと言ってのけるカッコ良さなのに、とっても朴訥ほんわか〜

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんかさらりといいこと(?)言いましたが、この言葉、後に色々な人に大きな影響をもたらしてくるようで……(そこまでか)。
    友達の恋を応援したい、素直な気持ちが言わせたのかもしれないですね。

  • 高梨さん、かわいい。
    こんなに照れている子、火野くん、ふるなよ(笑)

    作者からの返信

    ここまで恋愛要素がほとんどありませんでしたが、ついに……!
    (遅いかもしれないw)

    火野くんにフラれるのが怖くて高梨さんも言えないようで。
    でも、可愛いですよね。さてこのあとは……

    編集済

  • 編集済

    キテます、キテます、近くにパワーを感じます。
    団吉くん、すぐそばまで来てますよ!

    作者からの返信

    ついに恋愛小説らしくなってきました(遅いw)
    高梨さんに恋心……ここでも団吉くんはちょっとカッコいいですね。
    さてどうなるのか。続きもぜひお楽しみに!