応援コメント

第19話「対決」」への応援コメント

  • 臨場感ある火野くん描写でしたね!
    (=´∀`)人(´∀`=)カッコよかったです!

    作者からの返信

    また火野くんがカッコよかった……これだからイケメンは……(2回目)。
    実際はこんなにうまくいかないと思いますが、まぁそこはフィクションで楽しんでいただけたなら嬉しいです!

  • いろいろ語ってみたのほうに、素敵なレビューをありがとうございます。
    この場をお借りして、お礼を言わせていただきました。

    火野くん、すごい活躍、イケメンでスポーツ万能といったら、
    モテないはずはない。
    顔を赤くして火野くんのこと見てる人、気になる~

    作者からの返信

    いえいえ、楽しませてもらっているお礼に、レビューを書かせていただきました。
    もちろんこの後も楽しみますよ~

    火野くん、ちょっと活躍しすぎたかと思いましたが、まぁ物語の中ということでいいかなと(笑)。
    どうやら気になっている人がいるみたいですが……続きで分かります!

    ちなみに中川くんも後の方で出て来ます。この時とは何やら雰囲気が……?

  • 火野くんへのラフプレーが心配でしたが、何もなくて一安心ε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    ラフプレーをするまでもなく、火野くんが実力で黙らせましたw
    やっぱりカッコいい……ですが、そういえば誰かがあまり話していないような……。
    続きもぜひお楽しみに!