応援コメント

第16話「通話」」への応援コメント

  • 確かに一話の長さが程よくて読みやすいです。
    読者のことを考えた親切設計ですね。
    私も読みやすさをもうちょっと考えねば

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    このあたりはまだ2000文字いかないのですが、
    1年生の中盤あたりから会話も増えて1話2500文字前後でお送りしております。
    まぁ入りとしては最初は文字数少なめというのもありかなと。

    読みやすいってやはり重要ですよね。
    いいストーリーでも読みにくかったら意味ないし。
    文字数や表現をこれからも追及していきたいと思っています。

  • 初めての電話での会話、二人ともさぞやドキドキしたのでしょうね!
    (≧∇≦)b

    作者からの返信

    ここは二人ともドキドキだったと思います!
    無言の時間というのがまたドキドキするというか。
    これからこうして通話することも増えてくるのかも……お楽しみに!