応援コメント

第12話「テスト」」への応援コメント


  • 編集済

    沢井さん惚れちゃいましたね!
    団吉君の名前がカックイク思えて来たのは私だけ?

    作者からの返信

    沢井さんは少しずつ団吉くんが気になっている……??

    かなりめずらしい名前ですが、たしかに男らしくてカッコいい名前なのかもしれませんねw
    まぁ、今までは笑われてばかりでしたが……。

  • 沢井ちゃん絶対不良じゃないやん

    作者からの返信

    そうなんです、実はこの小説、沢井さんの悪いところはあまり描けていないのです。
    後で出てくるのですが、高校では真面目にしようと思ったとか。
    高校デビューの反対、という感じでしょうか。
    まぁ、勉強しようと思っているだけ偉いのかも……。

    編集済