応援コメント

第9話「怒り」」への応援コメント

  • 日車くん、かっこいい。
    いざという時に頼もしいこと言える人って、いいなぁ

    作者からの返信

    頑張っている人を見ると黙っていられなかった団吉くんでした。
    いいですよね、なんかそれだけでカッコよく見えてしまいます。

    沢井さんは恥ずかしそうにしていましたが、はてさて……。

  • 団吉くんの「けっこう可愛…」発言!数えてニヤ付けばよかったな私( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    『(はぁ……僕は何やってんだろう……)』
    身体は廊下へ、心は恋の入り口に立っておるんですなあ〜(*´-`)青春…

    作者からの返信

    なるほど!私も実は数えたことがありませんw
    団吉くんが男を見せた瞬間でした。
    頑張っている人は見過ごせないタイプのようで……きっといいことあるから、頑張れ団吉くん!


  • 編集済

    団吉くん思っていたより男前!
    この後ヒヨらなければ、さらに(≧∇≦)b

    作者からの返信

    いつも笑われバカにされていた団吉くんも、男を見せました!
    これから先も男らしい展開が……あるのかなぁ?w