応援コメント

第5話「勉強」」への応援コメント

  • おわああ、急展開! 私は展開が全然進まんから……。見習います。

    作者からの返信

    今思えば、この物語は展開がけっこう早い方だと思います。
    他の人のラブコメ、恋愛作品をよく読むようになって気づきました(遅い)。
    後半になると文字数は多くなりますが、切れ目が分かりやすいので、しばらく空いても読みやすいのではないかなと思っています。

  • おお、いきなりのラブラブシチュエーション。
    日車君のうちで勉強とは、どっきどき

    文章がとても読みやすいです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いきなりとんでもないことを口にした団吉くんでした。ドキドキ。

    このお話、読みやすさを重視しているので、難しい言葉や表現が少ないです。
    中盤くらいから会話も多くなってしまいますが(笑)

    ゆるくのんびりと、楽しんでいただけると嬉しいです。


  • 編集済

    良いんです!
    何故なら…そうしないと話が進まないのだから!

    作者からの返信

    とんでもない提案をしてしまった団吉くん。
    色々ビビッておりますが、これから仲良くなっていくのでしょうか。
    ちなみに団吉くんは勉強ができる男の子ですw