応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閉じられた第六感への応援コメント

    プチ、何かで、プチっとなったのでしょう。

    プチは、トマトだけにして欲しい!

    いや、ナニ?
    面白くない?

    誰か、プチをブチコロ…、いや、笑わしてやってくれ!
    彼には、笑いが消えてる。
    笑かしたら、悪魔が逃げて行くかもしれないから!
    それ、KACの4でやれって?

    今、思いついたから笑笑
    でも、書く暇がない笑笑

    平和を願う祈りが届いて欲しいですね!

    作者からの返信

    風鈴さま。

    プチだけに、プチっと切れてしまったのか。
    トマトのように真っ赤になって、怒っているのか。
    どちらにしても、プチさんには
    「みんなを笑わせて、幸せにしてやろう」
    という気持ちは一切ないですよね。

    「プチ、権力の使い方を間違っているぞぉ!」
    と、ここで叫んでみます‼
    平和を願う祈り、早く叶いますように。

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • 閉じられた第六感への応援コメント

    新作お知らせを見逃してたみたいです💦
    出遅れました(;'∀')

    この前ニュースで、ウクライナに留まって演奏しているヴァイオリニストを見ました。きれいな女性です。ウリちゃんのメッセージを受け取ったのかも!
    プチさんは本当に悪魔に推し活されてますね。
    天使様たちと一緒に平和を祈ります✨

    作者からの返信

    れおさま。

    出遅れてなんかいないですよーw

    私もニュースで見ました。
    殺伐とした暗い地下で、美しいドレスを身に纏い演奏する。それまでは、素晴らしい豪華な舞台上で演奏してきたであろう女性の『祈りと叫び』のこもった演奏でした。

    早く戦争が終わって、平和な世界が訪れますように✨

    コメントとお星様ありがとうございました。

    編集済
  • 閉じられた第六感への応援コメント

    言われてみたら、プチさん本当に黒魔術とかやってそうな気がしますねー。
    悪魔は最後には必ず裏切るのですが……。

    作者からの返信

    小濱さま。

    どうなんでしょうね。
    そういえば、日本の戦国時代は『呪術合戦』とも言われていましたし、現代の政治家さんの中にも『呪術』を使う人がいると聞いたことがあるので、プチさんも……?

    怖い……

    コメントとお星さまありがとうございました。

    編集済
  • 閉じられた第六感への応援コメント

    ぷちさんは悪魔に魅入られちゃったのか(´;ω;`)ウゥゥ
    本当に誰にも止められないのかしら
    天使ちゃん!
    こちらは千羽鶴折って、微力ながら祈らねば!

    作者からの返信

    桃子さま。

    あっ! 千羽鶴折っているのですか?
    嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    どんどん激化するニュース。
    早く、戦争終わって欲しいですね。

    遅くなりましたが、
    「蛟の沼」にレビューコメントありがとうございました。
    いつも応援ありがとうございます。
    励みになります!

  • 閉じられた第六感への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    >快楽や物欲の世界へ真っ逆さま。そのなれの果てが、これか……
    まさに現在はこれって感じがしますね。でも、快楽や物欲は強いんですよね。
    考えさせられる作品でした。

    作者からの返信

    烏目さま。

    快楽や物欲に溺れてしまうと、何かが壊れてしまうんですかね?
    歴史は繰り返されると言いますが、一定期間を置いて恐ろしい権力者が台頭してくるのが不思議です。

    コメントとお星様ありがとうございました。

  • 閉じられた第六感への応援コメント

    いけー!天使たちー!光で世界を照らしてくれい!

    自主企画ご参加ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    想いは、祈りは同じです♡

    作者からの返信

    和響さま。

    多分、本当に天使たちは頑張ってくれていると思います😊
    だから、私たちも頑張れねば!

    コメントありがとうございました。