応援コメント

第4話 面接官ごっこ🖤」への応援コメント

  •  レイ君女性たちがいる事に嫌悪感を示すって、やっぱりノンケじゃあない感じが漂ってますねぇ……それとも「異」性で異質過ぎるから彼としてはNGという感じなのでしょうか。

     それにしてもリーザちゃんがメス猫とド直球だったのには吹きました。

    作者からの返信

     彼が愛するのは性別を超越して“同じ”と言う概念そのものですからね……。
     とりわけ女性が条件に合うのは至難だと思われます。
     まして生態からして“異なる”ワーキャットやドワーフとなると……。
     
     しかしながら、自分で書いておいて何ですが、これだけ嫌っておきながら実務能力は公平に評価できる彼は逆に稀有だと思います。
     現実で、真面目にやっていても、それが出来ないヒトは多いですからね。