応援コメント

とある昼休みの会話」への応援コメント

  • 委員会所属……。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます((ヾ(≧∇≦)〃))
    モデルにした長男の同級生が委員会にも入っていて先生の受けもめちゃくちゃ良くて露骨にひいきされてて、塾でも成績良くて、でもいつの間にか子宮系カルトにのめりこんでて……という子でして(;'∀')
    お母さま以外はママたちみんな彼女がそういうことをしているのを知っていたんですが、見かねて忠告するとえらい嫌がらせに遭ったのでそのまま距離を置く……という繰り返しでした。
    中学入ってから小学校の延長でやりすぎて問題になって私立を放校になり、初めて「忠告」が事実だとわかったそうで謝罪されましたが、それまでは優秀な娘に嫉妬して中傷しているだけだと思っていたそうですorz

    せめて子供が見ているYouTubeチャンネルとインスタだけはチェックしなければいけないと痛感しました。