とある昼休みの会話

「さっきのホントすごかったねー」


「うん、ホントすごいー」


「TickTack毎日チェックして練習してんだって」


「うわひくわー」


「ミニライブお待たせーとか言っちゃって、誰も待ってねーっての」


「いちいち上げないとキレるからほんとめんどくせー」


「そういやあいつ毎日トレンドみたいのチェックしてるよねー」


「ここぞ! って時になんかセリフ決めてドヤ顔する」


「あとでググると砂川優奈とかヒューマン町村とかの言葉そのまんまなのマジウケる」


「ラッキーちゃんや藤原さちこもあったよ。子宮理論だって」


「すごいよね。いざって時に使うつもりで集めてるんだろね、ああいうの」


「そうそう。LIME KEEPに決め台詞集みたいなの貼ってあってマジウケた」


「お前は変身ヒーローかってね」


「ついていけねー」


「てゆーか調子乗りすぎ。何様?」


「ウエメセ超ウザい。てめーが仕切んな」


「そういや社会人の彼氏いるってドヤ顔された。マジうぜー」


「あー聞いた聞いた。ちょっと気持ち良くしてやると何でも買ってくれるってー」


「そいつただのセフレ。本命にはねだらないとか言ってたしー」


「うちも彼氏とセフレのエンスタ見せられたー」


「えーあいつP活やってんの?ビッチキモいんですけど」


「やっぱキモオタっぽいやつ?」


「本命もセフレもけっこうイケメンだったよー。やっぱ男は顔っつーか、フツメン以下は生理的に受け付けないって」


「言うねー。自分だって大した顔じゃないのに」


「てかJSとヤろうって時点でキモすぎ。顔かんけーなし」


「みんな言うねー。あいついる時さしすせそしか言わんのに」


「さすがー、しらなかったー、すごいねー、センスいー、そーなんだー」


「しゃーないって。目ぇつけられたら何すっかわかんないし」


「そーそー。じゃなきゃ同じグループいないし」


「でもさー親にちょっと距離置けって言われてるんだよねー」


「えー親の言いなり?だっさ」


「でもさー、うちらまでP活してるって思われたらヤバくね?だからさー、塾の日ずらして夜だけでも一緒ならないようにしたら?言われて」


「てかお前の親、あいつがP活してるの知ってんだ」


「みんな知ってんじゃね?言わねーだけで」


「うわまじやっべ。うちも距離置こー」


「うちもー。受験あんのにP活やってるとか思われたら死ねるわ」


「だねー。急にハブるとめんどくせーからとりま塾の日変えよー」


「うちもー」


「あ、あいつ戻って来た。おかえりー、委員会おつー」


「おつー」


「おつー」


「おつー」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る