応援コメント

75.ニラレバ・レバニラ?」への応援コメント

  • これは反応せざるを得ません!
    レバニラ、大好き!
    そうして、ハイボールと合わせるのも大好き!(水割りでも可
    わたしも作りません、手間かかるし、なにより普段いきつけのスーパーで売っている惣菜のものがとても美味しいので。大小のパックがあるけれど、いつも大を購入しています。
    子供の頃はレバー、大嫌いだったんですが、やっぱりお酒を飲むようになったからでしょうか。身体が欲しているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私も子供の頃はレバーあんまり好きじゃなかったんですがいつの頃からか大好きになって、そのタイミングを思い起こせばやはり同じくお酒飲むようになってからだって改めて気付かされたりしています。お酒とレバー、なんてよく合うんでしょ、ご飯に合わせるよりお酒ですよね。