応援コメント

65.年越し蕎麦で良いお年をお迎えください。」への応援コメント

  • 今年はたくさん楽しませていただきありがとうございました。
    ついさっきも、なんだったかな、洗濯かなにかのときに、凜ちゃんのおはなし、思い出してて。衝撃だったなあ。いろいろな意味でちゃんと、こういうこと、書ける方がおられたということ。そうして、しっかり、物語として面白いこと。
    どうかカクコンでよいご評価となりますように。
    あ、お蕎麦。
    うちは大晦日、今日もふくめてすき焼きなので、白滝で代用です (^◇^;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    2023年はいろんな意味で世界が動いた年だったなぁって思います。来年は辛い事やいさかいは全て終わって、優しいさと思いやりが豊かな素敵な一年になる事を心から望みます。間も無く年が明けます、良いお年をお迎え下さい。