応援コメント

42.お皿にサラダ」への応援コメント

  • ポテサラはサラダか問題は根深いです(?
    まあ……たまねぎとかにんじんとおいもが等量くらいならそう呼んでもいいかなと思いますが……。
    マカロニサラダ、パスタサラダはもっと難しい。わたしのなかでは主食です。パンをおかずにごはんを食べるみたいな。
    わたしもお酒、すっごい飲みますが、お野菜は好きです。お酒の量はたぶん作者さまの数倍いってるとおもうので、なんとかお野菜で免罪していただきたいという一心なのです。

    作者からの返信

    そもそも炭水化物を混入した時点でサラダと呼べなくなるような気がするんですが……でも、美味しいんですよねポテサラとかパスタサラダ。ビールが進んじゃってしょうがないです。お互い、飲みすぎには注意しましょうね。


  • 編集済

    コブサラダ推しです。
    推しサラダは何ですか?

    ビールと合うんですね。アルコール弱くて飲めないんで、ノンアルで試してみたいと思います笑

    作者からの返信

    コブサラダってビールと合いますよね。私の推しはAEONで売ってるブロッコリーとゆで卵のサラダ。このサラダを食べてブロッコリー嫌いが治りました。