応援コメント

37.朝昼晩とお味噌汁」への応援コメント

  • 味噌汁はレンジでも作れるしなんでも入れられるので、ひとり身でもありがたい食べ物です、

    作者からの返信

    なるほど、味噌汁はレンジで作れるんですね。私は地道にお鍋で作るので今度やってみようかな。お手軽で夏場暑い目に合わなくてもよさそうで便利そう。

  • お味噌汁、大好きです!
    じゃがいものも大好き。
    おすすめは、玉ねぎだけ、またはキャベツだけのお味噌汁。
    とろっとろに煮てからお味噌いれると美味しいのです。
    あとは、たまご落としただけ、とか。

    作者からの返信

    意外とやらないのが卵落しただけの味噌汁なんですが、これ、美味しいですよね。しっかりご飯のおかずになりますし、分葱を少し散らしても美味しいし、蛋白質たっぷりだし。