応援コメント

35.カップ麺に泣く」への応援コメント

  • カップ麺もマックも高くなった今日この頃、この時代の子供達は何を食べて生きているのか不思議です。一周回って生麺とモスかな。

    作者からの返信

    この時代の子はきっと、ご飯食とお味噌汁食べてました。このあたりからでしょうか、食生活が急速に欧米化して行ったのは。

  • カップ麺、栄養的にどうとかはもちろんわかっていますが、ほんと美味しいですよね。味噌ラーメンと天ぷらそばが大好きです。カップヌードルは、イタリアントマトが好き。収入があがるなら物価高もいいですけど、収入はさがる景気はわるくなるものはたかくなるじゃあ、やりきれないですよね。

    作者からの返信

    あら、イタリアントマト好きですか、私も大好きなんですよ。確かに栄養面から考えると食べすぎはいけないとは思うんですが、カップ麺の味って癖になるんですよね。どうしてもやめられないです。ちなみに来週は袋麺のお話です。